Bトレインショーティー > 車両基地
車両基地 自宅レイアウト Bトレを始めるには
Bトレインショーティー Nゲージ化 Bトレインショーティー 改造
とある高校生の車両基地
近畿日本鉄道 15200系
N先輩がYオクで落としてきたものをゆずってもらいました。
N化には1900系のパーツを流用
近畿日本鉄道 12200系 スナックカー(増結)
8600系を購入後すぐに購入したのがこれです。
気がつけばお買い上げしてました(笑)
2セット購入し、4両編成が組めます。
近畿日本鉄道 12200系 スナックカー(4両固定)
以前から狙っていたスナックカーの4両固定編成です。
これで特急編成のバリエーションが増えました。
近畿日本鉄道 21020系 アーバンライナー next
近鉄の某駅にて近鉄グッズの販売会の中に隠れてたのを発見し、衝動買いしてしまいましたw
6両固定なのに、4両の仕様。しかも4号車のパーツだけ入って台車と支えてるのが無い。2号車と5号車が兼用という、まぁ中途半端な・・・w
ジャンクで1両分買って、5両編成にしました。
近畿日本鉄道  10100系 新ビスタカー初期(A編成)
後輩から譲ってもらった物です。B編成との組み換えでC編成にも出来ます。
近畿日本鉄道  10100系 新ビスタカー初期(B編成)
後輩から譲ってもらった物です。A編成との組み換えでC編成にも出来ます。
←近畿日本鉄道 普通電車
車両基地へ戻る
近畿日本鉄道 シリーズ21→
inserted by FC2 system